娘がインスタなりすましされました。㉑

  • 前回のお話はこちら▼
    https://masumayu.nbblog.jp/2022/09/30/insta-narisumasi20/

▶︎1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

インターネットは消されてしまったら証拠がなくなってしまうので

とにかくいち早くスクショしておくことが鉄則のようです…!

犯人へのコンタクトは、プラスに働くこともありますが
基本はマイナスのことが多いようなので
私が調べた限りはやめて泳がせておくほうが良いようでした。

(もしも処罰を視野に入れている場合、アカウント自体消されたら
追及できなくなっちゃいますしね…😢)

さて、ウミはマコちや皆の誤解を解くことはできるのでしょうか…?

★なりすましのお話がKindleになりました!★
無料で全話読めます!(全5巻)
表紙や広告なしで
サクサク一気読みできますのでよろしければ♪^^
▼クリックでAmazonページへ

    
    

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ