娘がインスタなりすましされました。47

前回のお話はこちら▼

娘がインスタなりすましされました。46


▶︎1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

これは私が連載を描く中で、実際になりすましを暴けないか試行錯誤して探して

「え、あれ、こんな簡単なことで…???」と気づいた体験から描きました。

実母に手伝ってもらって(還暦超えてインスタとかブログやってるパワフル母さんw)

検証もしてみたので、間違ってはいない、はずです…!

 

そして、前回・前々回2話分の非表示にしていたコメントも開放させていただきました!

前回めっちゃドヤってあとがき書いたら、普通に当てられてて笑いましたwwwww

というか、DMでも同じような予想頂きました😂
皆探偵やないか😂😂

その他でも、「なるほど、その手もあったのか…!」という別手法のコメも頂いたので、
ストーリーズ等でまた追い追いシェアさせて頂こうと思います!

※ただ、インスタの投稿でのネタバレコメントだけはどうぞお避けください!!※
投稿のみで読んでいる方の方が多く、先を楽しみにしてくださっているため…!!
読んだぜYeahーーーーーーヒャッハーーーー↑↑↑等のエールは大歓迎です🤣

さあ、完全に追い詰められたシオちゃん、どうなる…!?

つづく。

★なりすましのお話がKindleになりました!★
無料で全話読めます!(全5巻)
表紙や広告なしで
サクサク一気読みできますのでよろしければ♪^^
▼クリックでAmazonページへ

    
    



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ