娘がインスタなりすましされました。46

前回のお話はこちら▼

娘がインスタなりすましされました。45


▶︎1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

やっっっ…と…!

遂に描きたかったここまで来ました!!

当初、このお話を描き始めたときにざっくり犯人バレのラストを2パターン考えていました。

ただ、どちらも簡単じゃないな…もっといい方法ってないのかな?と
私もまたウミママと同じように、インスタの仕組みを一から勉強しなおして
いろいろと試行錯誤して探し続けて思い付いた、
3つ目のパターンとなります。

これから描く内容は、検索しても出てこない、
オリジナルの犯人突き止め方法です。
この連載中、いまだ誰にも当てられてない、はずです(笑)

だからもしかしたら間違ってるかも(((゚Д゚;)))

そしたらもう潔く別のラストに描きなおします…!

それでは、もうしばしお付き合いください…!ドキドキ

★なりすましのお話がKindleになりました!★
無料で全話読めます!(全5巻)
表紙や広告なしで
サクサク一気読みできますのでよろしければ♪^^
▼クリックでAmazonページへ

    
    



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ