娘がインスタなりすましされました。49

前回のお話はこちら▼

娘がインスタなりすましされました。48


▶︎1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

お母さん自身も、「どこまで踏み込むべきか」

悩みつつの行動だったと思います。

開示請求します!と言いつつ、

本当は本人の口からちゃんと言ってほしかったはず。

 

連載中も、お母さんの行動は「ちょっと過保護すぎないか」というお声も頂きました。

この辺りって、とても難しい問題ですよね…。
(もちろんそういうお声も冷静に捉えられてありがたいです!)

 

それでも、「子ども同士の喧嘩だから」で済ませず、

なりすましの悪質性をきちんと捉え、

やられた側が泣き寝入りしないように行動する、

私の理想の母親像を今回描きました。

引き続き、見守って頂ければ幸いです。

続く。

※おまけ※

インスタに載せたお正月イラストです!

おみくじよりも振袖姿のウミが気になるハルくん笑

皆様にとって今年も良き一年になりますように!

良いお正月をお過ごしください^^

★なりすましのお話がKindleになりました!★
無料で全話読めます!(全5巻)
表紙や広告なしで
サクサク一気読みできますのでよろしければ♪^^
▼クリックでAmazonページへ

    
    



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ