娘がインスタなりすましされました。㉕

前回のお話はこちら▼

娘がインスタなりすましされました。㉔

▶︎1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

「所詮他人事」

中学生にはつらすぎる言葉です…(´;ω;`)

多分これは、ウミちゃんにとっての試練なのですね。

この連載を始めてから、
「私もなりすましされました」
「昔友達と似たようなトラブルがありました」
といったDMやコメントを多くいただくようになりました。

もちろんトラブルなんてないに越したことはない、
心は平和であるべきなのですが、

それでもつらい経験をしたからこそ持てる強さや優しさ、
人の痛みを分かってあげられる深さがその人には必ず生まれると思います。

つらい経験が早ければ早いほど痛みは大きいのだろうけど、
あなたのその経験は必ずその先の糧となるはずと私は信じています。

(私は結構挫折とかつらい体験をいい年齢になるまで免れてきてしまったので
今思うとすごくひどい発言をしてきてしまったなあと思うことばかりです。。)

さて、ウミちゃんなにやら
ハルくんの話題には触れてほしくない雰囲気…。。

続きます。

★なりすましのお話がKindleになりました!★
無料で全話読めます!(全5巻)
表紙や広告なしで
サクサク一気読みできますのでよろしければ♪^^
▼クリックでAmazonページへ

    
    

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ