私達のモンスター先生 番外#1

完結・最終話はこちら▼

私達のモンスター先生 #83 完


1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

こんな感じの番外編……だ、大丈夫ですか😂

丹澤のキモさに拍車がかかっています。

ちなみにこちらは、79話のブログコメントで薔薇の本数を数えてくださった方が
「薔薇を21本にしたのは偶然ですか?意図して選んだのであればとても素敵です!」とコメントくださり、
私自身意図して描いたわけではなかったんですが(おい)、それめっちゃいい…!と思って乗っからせていただきました!😂💗笑
どうもありがとうございました!!

あと何回か続けつつ、ゆっくり新作について考えたいと思います^^
(体験談募集に送ってくださった皆さん、ありがとうございます泣!)

次回、番外#2「呼び名」

つづく。

2

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ