私達のモンスター先生 番外#7

前回の番外はこちら▼

私達のモンスター先生 番外#6


本編1話目はこちら

すみません…!!!!

前回予告で「リコママへの献上」って言っちゃったんですが
こっちの方がさっと描けそうだったので別ネタ2本立てになります!😂

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

このふたつはどっちも、
本編描いてるときに絶対おまけで裏側描こうと思ってたやつなので
昇華できてうれしいです…😂

丹澤は精神が子どもなので、泣き虫設定なのでした😇

ちなみにリコは4月生まれなので、大学1年生ですが早めに19歳になっています。
(どうでもいい情報)
あとお友達ふたりの左右位置が途中でゴチャゴチャなってますが
もう直す気力がなかったんや…死

次回、、こそ「リコママへの献上」多分😂

つづく。

3

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ