#76 私達のモンスター先生 Side:丹澤 ~プロポーズ編

前回のお話はこちら▼

#75 私達のモンスター先生 Side:丹澤 ~プロポーズ編


丹澤視点の1話目はこちら
リコ視点の本編1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

料理が趣味でよかったな。

つづく。

※お知らせ※

X(ツイッター)を今後どうしていこうかな…?とここ何日か考えていたのですが、
しばらく嘘彼の最新話(ブログ未公開話)置き場にしようかなと思います。
描けたらすぐ出すみたいな感じで行くのでタイミングによって出てたり出てなかったりかもですが、
ブログ始める前のインスタ時代みたいな感じで自由にやってみようと思います♪☺
(Xが嘘彼一色になっちゃったので一旦嘘彼限定です)

Xアカウント→@masumayu_

X内でますまゆ検索で出てきます☺️

\これまでのお話を無料Kindleで一気読み!/
広告や表紙なしでサクサク読めます!
👇画像クリックでAmazonページに飛ぶよ(^^)👇

\こちらも登場!一気読み!/

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ