49 嘘つきな彼氏(推し)を懲らしめた話

前回のお話はこちら▼

48 嘘つきな彼氏(推し)を懲らしめた話


1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ちなみに、カリエスはフォロワーさんがコメントで書き込んでくださった専門用語です😂

虫歯フェチってほんとにあるのかな…?て調べたら

知らない世界がそこに広がっていました😇

さて、このお話の続きの50話も収録した無料Kindle最新5巻を出しました!
読んでやってもいいぞ!という方はこちらからどうぞ!
総集編なので先読み分はラストの方にあります。
👇画像クリックでAmazonページに飛ぶよ(^^)👇

 

※X(Twitter)では嘘彼のブログの更に先読み最新話を随時投稿中♪こちらも見てみてね^^
Xアカウント(クリックで飛びます)→@masumayu_

\その他のKindleシリーズ/

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ