#125 私達のモンスター先生 Side:丹澤 ~プロポーズ編

前回のお話はこちら▼

#124 私達のモンスター先生 Side:丹澤 ~プロポーズ編


丹澤視点の1話目はこちら
リコ視点の本編1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

性トラウマの乗り越え方。

それは、月並みですが時間が解決してくれるのを焦らず待つことと、

パートナーと新しい信頼関係を築くことだそうです。

いくつか症例を読んで、
この悩みは理屈ではない部分が大きいんだなと分かり、
私自身苦しくなることもありました。

丹澤の場合は、自分は汚れたという刷り込みから
愛されている実感や自信が持てずにいましたが、
呼び名をきっかけに過去の枷が取れたのかもしれません。

愛されているのは、先生だった自分じゃなくて、
そのままの自分。

心の腑に落ちたようです。

つづく。

\最新刊登場★これまでのお話を無料Kindleで一気読み!/
リコ編・丹澤編を広告や表紙なしでサクサク読めます。
👇画像クリックでAmazonページに飛ぶよ(^^)👇

37

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ