#130 私達のモンスター先生 Side:丹澤 ~プロポーズ編

前回のお話はこちら▼

#129 私達のモンスター先生 Side:丹澤 ~プロポーズ編


丹澤視点の1話目はこちら
リコ視点の本編1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

あと2話の予定でしたが、コマが詰め詰めになってしまいそうだったので
残り3話で完結です。いつもギリギリに描いてる…

あと、このふたりいつも寸止めでかわいそうだなと思い笑
別媒体でエクストラステージ(えっちなおまけ回・爆)を描くかはずっと悩んでたんですが
需要がなかったらあんまり意味ないのでインスタの127話でアンケート取ってます😂

目標数に達しなかったら潔く諦めますのでもしアンケート知らねえよって方はご覧くださいませ…。

※追記 すみませんこれ一部の方にアンケートボタン出てないのかな…?😇

つづく。

\最新刊登場★これまでのお話を無料Kindleで一気読み!/
リコ編・丹澤編を広告や表紙なしでサクサク読めます。
👇画像クリックでAmazonページに飛ぶよ(^^)👇

44

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ