第15話 お宅のお子さんが万引きをしました

前回のお話はこちら▼

第14話 お宅のお子さんが万引きをしました


1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

※てぇてぇ…尊い

※バブみ…赤ちゃんみ

⇒元は男性が年下女性に母性を感じること(赤ちゃんになって甘えたい)、という意味で使われていましたが、
(類語:オギャりたい…オギャ―!と甘えたい)

次第に女性が年上男性に対して「赤ちゃんみたいで可愛い」という意味で使われることが多くなりました。
若者の使い方はこっちが中心。
(類語:「むしろ産みたいまである」)

私は我が家の末っ子幼児に日々バブみを感じ、疲れが溜まると小さなお膝にオギャりたくなります。

つづく。

90

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ