第17話 お宅のお子さんが万引きをしました

前回のお話はこちら▼

第16話 お宅のお子さんが万引きをしました


1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

反抗期・思春期の女の子の気持ちのいろんなケースを複合しております。

が、まああまり絡みすぎない方が良さそうですね😂

女の子の場合、けっこうホルモンバランスが安定しないのも要因のひとつで、
人に当たりやすくなってしまうので(自分でうまくコントロールできない)
受ける側は一喜一憂せず基本はそっとして、どっしりしておくのがよさそうです。

でも、どんなあなたでも好き、と日頃から伝えておくのは
子どもは安心するんじゃないかな、と思います。

つづく。

107

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ