ほろにがバレンタイン~実話エピソード①~

バレンタインも近づいたので、私の子どもの頃のこっ恥ずかしいエピソードを漫画にしてみます…😇

人によってはなんてことない話かもですが、

私のなかでは結構忘れられないほろ苦い想い出です。

本編

 

目が光ってなかった頃てなんやねん。

て感じですが、もとは私の自画像の目の光、メガネの光から来てまして…。

まだメガネかけてなかった頃だよーという意味です😇(じゃあそう言え)

 

 

あとがき

小学生あるあるですね😂

一緒にチョコ渡そー!というノリ(笑)

自分が出し抜いて付き合いたい!とかドロドロしたのはまだない年齢なので可愛いもんだったと思います(笑)

 

つづきのお話はこちら↓

ほろにがバレンタイン~実話エピソード②~

 



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ