へっぽこ父ちゃんのプロポーズ~プロローグ~

本編

 

 

 

 

 

 

あとがき

ちなみに、旦那に内容見たい?と恐る恐る聞いてみたのは
お産ウォーズ描いてたあたりですf^^;

それからも旦那ネタにするのありなのかなぁーーとわりと考えてたのですが、
まあ本人もこう言うんで(笑)当たり障りないくらいのとこでやってみます!(^ω^)

とかいいつつ、これぜったい読んでる方イライラするよな…。
基本へっぽこなんですよ。悲


私は笑えるからいいんですけど
ドン引きする人いるだろうなf^^;
その場合はそっ閉じしてください・・・orz

 

続きのお話はこちら↓

へっぽこ父ちゃんのプロポーズ①

 



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ