へっぽこ父ちゃんのプロポーズ⑥

前回のお話はこちら↓

へっぽこ父ちゃんのプロポーズ⑤

1話目はこちら

今回から新章突入です!^^
と言ってもそんな長く続かないんですが・・・。

どうでもいいですが、表紙は大好きだったドラマ「あなたの番です。」オマージュです。
反撃編って言いたかっただけ…笑

それでは、旦那氏のリベンジ編、スタートです。

本編

 

 

 

こんな絵に描いたように怪しい占い師は初めてでした・・・。
突っ込んでほしいのかな??くらいめちゃくちゃ自分で動かしてた(白目)

渋谷のセンター街の某ビル内なんですが、空きがある人気のない占い師はやばいですね…

 

 

 

 

 

 

あとがき

漏れ出ずる怪しさ(笑)

さすが隠し事ができない男・・・。

今回謎にサービスショットが多かったですね(^ω^)誰も得しないスタイル。

つづきのお話はこちら↓

へっぽこ父ちゃんのプロポーズ⑦



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ