産前産後100万円詐欺られました。⑤

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。④

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

振り込みするときの心境回です😿

今回のシリーズでは、手口もなんですが、
騙されるときの心境みたいなものを描ければなと思っており。。
なんかね…基本人って、まさか自分が騙されると思ってないじゃないですか。

だから、「こういう心境になる!」ってのが事前に分かってると、
「まてよ、こういう気にさせる話どっかで読んだぞ…🤔」てなって踏みとどまる方もいるかと思い。

…いやぁ~、
しかしアホですね。。😂
調べずに…己の直感のみを信じてしまった!!!笑

ここまで来ると、ある意味天晴れなカモ🦆具合😂

受けた厚意は同じだけ返したいモットーが見事に裏目に出た😭

世界騙されやすい選手権があれば
かなりいい成績を叩き出すと思います😇

そして、お気づきでしょうか…
テーブルの上の書類の名称…🥶あわわわ。

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑥

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ