産前産後100万円詐欺られました。⑯

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

なんかテロッと電話したように描いちゃいましたが、
一応いろんなパターンごとに問答考えたりして気力使いました…😱
まあ出ないだろうとは思ったけどね。。

証拠、電話もメールも弱いですが、
とにかく集めるだけ集めろってあったから必死😂

そして、自分が金銭トラブルに遭ってはじめて、他人事と思ってたけど割とあることで、皆辛さを隠して生きてるんだなと思いました😂

別に金銭トラブルだけじゃないですよね。
病気、恋愛、親子や友人関係、事故、相続…

皆それぞれのつらさを抱えて生きてる。
私だって数ヶ月インスタで隠して投稿してたんだから、表面じゃ分からない。

皆ほんとお疲れさまやで…😭と思いました。

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑰

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ