2億円横領事件に巻き込まれました。⑫

前回のお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑪

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

サチの過去編、スタートです。 

ちなみに、こんなつらい過去があったならしょうがないね、とか

こんなかわいそうだから許してあげよう、とか

そういうつもりで描いてるわけではなく。(そもそも2億使ったら許したらあかん!😂)

誰にでもある寂しさ、生きづらさを濃縮した存在がサチだと思って描いているので

犯人には犯人の気持ちがあるのね〜という視点で見ていただければと思います🙏✨

サチの過去が続きます😢

※サチのお話は、過去の横領事件の犯人像や犯罪心理から創作したフィクションストーリーです。

つづきのお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑬

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ