2億円横領事件に巻き込まれました。⑲

前回のお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑱

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

だからね、サチ。

盗んじゃだめだってばー!!😭

ミホが来てから備品が盗まれ始めたのにはこういう経緯があったのでした。

だって変ですよね。

2億円横領しておきながら、今更備品を売ったってたかが知れてて、なんの補填にもならないのに…。

それでも、なんとかしなければという思いでやり始めたのかもしれません。

そして、以前に支店長が言っていたサチの見たことない顔とは、こんな顔だったんですね😂

嬉しいような悲しいような。

早く楽にもなりたくて、ほっとしたのか…。

人が心から自分の罪を悔いるようになるのは、誰かに信じてもらえたときなのかもしれません。

サチ視点のお話が、もう一話だけ続きます。

残り数話、お付き合い頂けると嬉しいです。

※サチのお話は、過去の横領事件の犯人像や犯罪心理から創作したフィクションストーリーです。

つづきのお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑳



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ