2億円横領事件に巻き込まれました。㉒

前回のお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。㉑

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

あの。一つだけ言わせてください。

リアルターザンて、作り話にも程があるだろwて思いますよね。

半創作半創作って言ってこれこそほんと作り話みたいですが、

コレ、マジです。😇

支店長マジで5階から飛び降りてカーテンでグイーンって戻ってきたらしいです😇😇

どんなや!!!!!!www😂

良い子は絶対真似しないでね😇❤️

そして、副支店長からの声掛け…。

どんな話があるのでしょう😢

ミホにとって、サチは得体のしれない怖い存在になってしまっているようですが……?

※今回、ダメ嫁みぽぽーる @dameyome.mipopo さんの体験談をヒントに
創作漫画化させて頂いています。
ただし、犯人であるサチのストーリーやその関係性は完全フィクションとなります。
身バレ防止のため、フェイクを多数入れています。
登場人物・名称は全て仮名です。

つづきのお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。㉓



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ