娘がインスタなりすましされました。64

前回のお話はこちら▼

娘がインスタなりすましされました。63


▶︎1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

実は私自身も、ウミと同じように中途半端な優しさと正論で
相手を傷つけてしまったことがあります。
(ウミみたいに全然諭せてないですけど😂)

後からゲエ出るほど後悔したのと、
今思い出してもゲエ出そうですが(汚い)

そのときどんな言葉が欲しかったか、
親となった今どんな言葉を掛けてあげられそうか考えながら
今回のお話を描きました。

肩の荷を下ろしてあげること、
まず自分自身の傷と向き合うこと。

とても、大切だと思います。

あと2話ほどで完結です。
どうぞラストまでお付き合い頂ければ嬉しいです☺

つづく。

★なりすましのお話がKindleになりました!★
無料で全話読めます!(全5巻)
表紙や広告なしで
サクサク一気読みできますのでよろしければ♪^^
▼クリックでAmazonページへ

    
    



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ