唯一の親友(ミカタ)を失いました 70【完】

前回のお話はこちら▼

唯一の親友(ミカタ)を失いました 69


1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

あとがきはイラスト上に掲載しましたが…(読みにくいかな!?すみません!)

改めて、ここまでお読みいただきありがとうございました!

サナとスズの名前は、以前ストーリーズで流した通り
「こどものおもちゃ」と「家なき子」から頂いたんですが
魂の片割れ的なイメージにしたくて同じサ行にしました。

ちょっと音が似てるから、
皆さんを混乱させてしまったかなーと後から思いました😂
(自分でもはじめの頃たまにどっちがどっちか分からなくなってた)

さて、次回からは丹澤視点のモンスター先生のお話を再開したいと思います。
…これ大丈夫かな。もう皆さん飽きてるかな…😂
そもそもやっぱり内容がちょっときついかな。
結構かなり不安なんですが、一応ストーリー出来てしまってるので
描いていきますね…。
途中でめげたらすみません…。。

外部連載の準備も進めていますので、そちらもリリースできたらまたお知らせさせてください☺



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ