お宅のお子さんが車を傷つけました。⑥

前回のお話はこちら▼

お宅のお子さんが車を傷つけました。⑤

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

※お正月再掲※2年前の連載当時のキャプションです

友人の体験談をヒントに創作漫画化させていただいてます🙇🏻‍♀️✨🙏

子どもを信じるって、言葉では簡単だけど
トラブルにもいろんなケースがあるから
なかなか難しいですよね😢

でも、子どもを手放しで信じてあげられる存在って
きっと親とか身内だけなんですよね。
悪いことをしてしまったら
正してあげなければならないのはもちろんですが、
たとえ間違ったことをしてしまったとしても
お父さんお母さんはいつもあなたの味方だよ、
あなたのことを信じているよ、
と伝え続けることが大事なのかもしれません😢

そういう私もどうしても育児迷子になって
責めてしまいがちなんですが…💦
母が子供の頃にいつも伝えてくれた
「たとえ世界中が敵になったとしても、
お母さんだけはあなたの味方だよ」という言葉が
当時の私の心の支えでした😢

👇画像クリックでAmazonのKindleページに飛べるよ👇アプリだと見られないのでブラウザで開いてね!



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ