お宅のお子さんが車を傷つけました。⑩

前回のお話はこちら▼

お宅のお子さんが車を傷つけました。⑨

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

※お正月再掲※2年前の連載当時のキャプションです

友人の体験談をヒントに創作漫画化させて頂いてます🙇🏻‍♀️✨🙏

今井さんの反撃編ー!!

なんと、示談のときに今井さんちゃんと録音してたんですね😭
録音、大切…!!!

しかし。
隣野さん、そもそもなんでこんな吹聴したんだろう…?
録音してようがしてまいが、いずれ絶対嘘ってバレますよね…?🥶

登場人物の考えとか意図は理解した上で描きたいので結構一生懸命考えたんですが、
やっぱり全然分かりませんでした😂

同じ思いした!という方々からDMやコメント頂いたのですが、
残念なことに吹聴するのはこういった方の特徴のようです😢

いよいよクライマックス間近…!
どうぞ見守って頂けると嬉しいです☺️🙇🏻‍♀️

👇画像クリックでAmazonのKindleページに飛べるよ👇アプリだと見られないのでブラウザで開いてね!


▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ