バチェロレッテ最終回直前!勝手に予想~黄皓さんに軍配か?~

産休中の時間利用して、バチェロレッテ楽しみまくってます。

バチェラーは第3シーズンである前回だけ流し見したことあるんですが、バチェラー自身の魅力に「?」と思ったり、最後の不誠実な結果に納得できなかったり…

いまいちな印象だったのでバチェロレッテも見るつもりなかったんですが、インスタの感想見て面白そうじゃん!と思い、見てみることに。

 

結果、はまりました!!!

バチェロレッテの魅力全開!話題のわけ

今回非常に評判がいいみたいですが、そのワケはなんといってもバチェロレッテである福田萌子さん自身の魅力にありそうです。

女が見て、ほんとに魅力的!!!

これ大事!!!

バチェラーもバチェロレッテもメイン視聴層は圧倒的に女性だと思うんですけど、ならば主役=感情移入する先の女性は、女たちが認める存在でないといけない。

 

萌子さまは、自分をしっかり持っててどの男性よりも尊敬できるパーソナリティの持ち主。不誠実だったり理解できない意見にはバッサリいく。でも不快感は与えない。

(製作陣よくぞ見つけてきたな。。)

正直、パッと見「好みの顔じゃないわ~ん」と思ってたんだけど←何様(笑)

内側から光輝く美しさ、可愛さってこういうことねと思い知りました!

超個人目線!黄皓さんが選ばれると思うワケ

エピソード7では、個性派アーティストの杉ちゃんこと杉田陽平さんと、イケメンエリートの黄皓さんが最終候補として残りました。

正直、歌手の當間ローズくんが残って杉ちゃんが落ちると思ってたのでびっくり!

でも、これで最後が予想しやすくなったなとも感じました。

 

 

私、かなり早い段階で萌子さまは黄さんが気になってるなと感じてたのです😒

(ていうか多くの人が感づいているはず)

温泉デートの時、他の人には見せない恥じらいだったり、女の子みたいな口調を見せたから。

黄さんといるときだけ、萌子さん唯一乙女的な背伸びしているような気が…。

 

そして、「黄さんもちゃんと私が好きなんだって安心させてほしい」って言葉…!

これもうこの時点でほぼ確定じゃないですか!!

 

さらに次回予告のときの黄さんの涙の言葉。

「人を好きになるのが、怖くなったんだ…」

キタコレ!!萌子さんのような女性にぶっ刺さる『私がなんとかしてあげな』発言!

黄さん、恐ろしい人…!!!

 

で、杉ちゃん。

杉ちゃんは、萌子さんが本気で好きになることはないと思います(断言)

だって、ローズくんに発した「人として惹かれてた。でも恋に変わることはなかった」の極みじゃないですか!

 

それを確信したのは、次回予告。

杉ちゃんが萌子さんの絵を描いているとき流していた萌子さんの涙。

 

あれは、嬉しいの涙ではなく、複雑な気持ちの涙ですよね。(勝手な見解)

恐らく、「杉ちゃん面白い可愛い尊敬できる!」の気持ちと、好きがそこまで追っつかない、なのに眼差しを向けられることへの罪悪感の狭間で苛まれたからだと思うのです。

 

↑これ、私も若干の見覚えが…(爆)

アーティストタイプの人って孤高で尊敬できるんですが、ふと冷静になると「あれ、キモくね?」ってなるんですよね…。

相手も自分もキモい。

で、状況と気持ちのすごい解離を感じるんですよね…

 

あ、私だけ?(笑)すみませんどうでもいい個人意見でした(笑)

ラスト大予想まとめ!外れても悔いなし!!

ということで、バチェロレッテに選ばれる最後の相手は、

黄 皓さんで決まりだと思います!

予告で杉ちゃんにギュッと抱擁してみせたのは、黄さんの予想どおり、黄さんへの当て付けですね。

(それ分かってるなら、ちゃんと好きってとこ次回見せてあげなよ黄さん!!!)

 

バチェロレッテはそんな見せつけるようなことしない!って意見も多いようですが、バチェロレッテも人間。ひとりの女性として女っぽいところが出ちゃったんじゃないかな~と思いました。

(だがそれもまたいい。)

なんにせよ、木曜24時の更新が楽しみですね!!!(^^)

▼追記※予想大外れした最終感想はこちら笑▼

バチェロレッテジャパン最終回感想!



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ