バチェロレッテジャパン最終回感想!

バチェロレッテ、遂に最終回…!!
前回ブログで勝手に失礼な予想したときは、黄さんに軍配あがるかなーと思ってました。

(まだ杉ちゃんキモいと思ってた、ゴメン…)

 

▼前回ブログはこちらf^^:▼

バチェロレッテ最終回直前!勝手に予想~黄皓さんに軍配か?~

しかし。

それぞれ二人で過ごしている様子みたとき。


あれ?杉ちゃん、ほんとに深い人間でない?
不思議な挙動を上回る高い精神性を感じ。

萌子さんが寄っ掛かれる数少ない人間なんだろうなと。

だからこそ、あ、これは杉ちゃんかも!?
と予想したのですが。。

 

ローズセレモニーの雰囲気初めから違和感あり、
途中からこれはもうどっちでもないんだなーと察しました。。

 

すっごい個人的な意見を書くと、
杉ちゃんみたいに「一緒にいたい」と感じられる人って人生で数少ないんだよ。

そして、会えなくなったときにものすごく後を引くんだよ…。


恋愛の高まりって上下して遅かれ早かれ家族のものに変わっていく気がするから、

『恋愛に見れない』、それを伝えたうえでも一緒に居てみるという選択も私はアリだったのではないかな?と思いました。

 

でも、やっぱり結婚までいくならはじめは恋愛の高まりはほしいよねf(^^;
萌子さんだからこその決断、尊敬します。

人生って難しいー!!!(笑)

 

以上お茶の間の主婦より…。
出演者の皆さまお疲れ様でした✨



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ