「あかあ(おかあさん)臭い」その真意は…?

これは、まだ出産前の出来事。

ある日、子まゆが話しかけてきたのですが・・・。

 

 

 

 

あとがき

ちょいちょいちょーーーーーい!!!

汗と頭って、ガチですやん!!!!!

一瞬、「おかあさんの匂い♥」を「くさい」って言っちゃったのかな♥ って思ったけど

これガチやん!!

私、お母さんのにおいって無条件でいい匂いと感じてもらえると思ってたんだけどな。

(だってそういう歌あるじゃん?)

 

そんなこんなで、地味にショックを受けていたんですが・・・

私が次女出産のために入院中のこと。↓

旦那から聞きました。

え、泣かせるじゃん・・・・!!!!

(臭い臭いも好きのうち、ですね♥)



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ