6年間生きてきて初めて絶望した日~子まゆの場合~

本編

 

 

 

 

 
 

 

 

 

あとがき

何が言いたいかというと、

私セーブデータ無くしたことないからどこまでの絶望感なのか共感が難しかったという話😅

いや、想像はつくんだけども。

おうちでリラックマというリラックマとの絆を深めてくゲームなんだけど、データ消えてはじめのチュートリアルが始まった瞬間、声を殺して泣いていた((😇))

まあそらそうだ。いままで仲良くしてきた親友が「はじめまして」って自分との遊び方丁寧に教えてきたら絶望するわな😅

一応直後に1時間くらい一生懸命なぐさめたんだけど。
大丈夫になったかなと思ったけどやっぱり夜に絶望が戻ってきたらしい😅

ちなみに、20日間プレイしたので(とはいえ6歳だからそんな長時間ではない)
あかあが手伝ったら半分の10日で終わるんじゃない?と禁断の発言をしてしまい、
今私は日中一生懸命リラックマとじゃんけんしています…。

リラックマじゃんけんつえーよ。(じゃんけん勝てなくてリラックスできずイライラする😇💢笑)



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ