ほろにがバレンタイン~実話エピソード③~

前回のお話はこちら↓

ほろにがバレンタイン~実話エピソード②~

1話目はこちら

バレンタインの日にK君にチョコを渡すのに成功したますまゆ。

さて、今回はホワイトデーからスタートです↓↓↓

本編

 

 

 

 

 

K君、とんでもないモテ男です。

 

 

 

あとがき

渡した他の子にはお返しがあったのに、自分にだけない。

小2の女の子にはなかなかつらい展開でした。

強情で絶対に人前で涙を見せたくない!ポリシーの持ち主だったので

そのときは必死で涙をこらえて、なんでもない振りをしていたのを覚えています。

さて、Kくんは何故ますまゆにだけお返しをくれなかったのでしょうか。

 

つづきのお話はこちら↓

ほろにがバレンタイン~実話エピソード④~

 



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ