ほろにがバレンタイン~実話エピソード⑦最終話~

前回のお話はこちら↓

ほろにがバレンタイン~実話エピソード⑥~

1話目はこちら

恥ずかしさと焦りから「その辺置いといて!」とK君におちゃらけて言ってしまったますまゆ。

その場から逃げ出され、K君はしかたなく塀のうえにプレゼントを置いて帰ってしまいました…。

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

お礼は結局言えずじまい。

後悔の気持ちからずっと取ってあったバスケット。

うん。あの、ね。

その…。

 

捨てました😇爆

 

数年前の断捨離で捨てましたよね。

いやだっていい大人になってくまちゃんはやばいでしょうくまちゃんは。

もうさすがに時効ってことで笑

K君、ごめんね。バスケットお気に入りでした。

使い勝手よかったよ!笑

 

以上、毎年バレンタインになると思い出す子どもの頃のエピソードでした\(^o^)/

おしまい。

  ▼こちらのお話もどうぞ♪▼

へっぽこ父ちゃんのプロポーズ①

▼こちらのお話もどうぞ♪▼

OSAN WARS~コロナ禍ひとりで産んだ話①~



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ