【PR★リタリコワンダー】超人見知り6歳児がプログラミング講座を受けた話

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

・・・ということで、
先日LITALICOワンダーさんのプログラミング教室(ゲーム&アプリプログラミングコース)を体験しました!

今回ひどい人見知りを発動した子まゆでしたが、
最終的にはなんとか学べたので、
うちの子習い事苦手で…と思われるご家庭でも学びやすいかもしれません!

というか、習い事というより遊んでる感じかもです😂
そこがプログラミングのいいところだなあ、と。

 

リタリコワンダーさんではオンライン教室のほか、
東京・神奈川・埼玉の18教室に通って学ぶことも可能なようです!

一律で機械的に教えていくのではなくて、
1人1人の興味やレベルに合わせてオーダーメイド授業をしてくれるというのも
かなり良いポイントだと思います^^

まずは無料体験授業を受けて、子どもの反応を見てみるというのも手かも。



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ