へっぽこ父ちゃんのプロポーズ②

前回のお話はこちら↓

へっぽこ父ちゃんのプロポーズ①

本編

 

 

この頃は、休日の朝と言えば11時頃を指していましたね…。
え?社会人あるあるじゃないですか?(^ω^)

 

 

 

 

 

 

あとがき

事前に記念日についてすり合わせしてなかったのもいけないかもですが、
そこはサプライズ用意してるん違うん?
聞くのは野暮ってもんじゃないん?

と聞かなかったんですよ。

いやでもここまで引っ張ってさすがに家でメシはねえべ。

こうなったら核心を突く・・・

と聞いたら、

「お前がキレるんかい。」と。

まじで「こいつ何とかしないと」状態でした。

あ、これデスノートパロですよ・・・?

あの、

念のため。m(^ω^m)死

 

続きのお話はこちら↓

へっぽこ父ちゃんのプロポーズ③

 



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ