へっぽこ父ちゃんのプロポーズ③

前回のお話はこちら↓

へっぽこ父ちゃんのプロポーズ②

1話目はこちら

前回、「記念日にお花でプロポーズする」と約束していたにも関わらず、
夕方になってもなかなか動こうとしなかった旦那。

しまいには逆ギレする始末。
(まあ、私が花屋がどうとか言ってしまったのも大概かと思いますがw)

それでは、今回のお話をどうぞ^ω^↓↓↓

本編

 

 

 

 

正直花屋でプロポーズ用の花束買ってくるのを1時間待つというのも
シュールすぎて苦行だったんですが、
そこは変な核心ついちゃった私も悪かったので
気持ちをリセットして臨むことにしました。

 

 

 

 

 

あとがき

男らしくバシッと決めてくれない旦那と、

いつまでも言葉を待っている空気がいたたまれなくなって

泣いてしまいました(:へ;)

しかし、まさかいい方向へ受け取る旦那氏・・・!?
(どないやねん)

つづきのお話はこちら↓

へっぽこ父ちゃんのプロポーズ④



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ