産前産後100万円詐欺られました。プロローグ

プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

突然こんな赤裸々なシリーズをはじめてごめんなさい🙇‍♀️

 

実は、今年生まれてはじめて詐欺被害に遭いました😢

悔しいからいつか描いてやりたいけど、

今はまだ傷が癒えてないから今じゃないとも思ってたんですが、

ほんとは今一番描きたいことを置いておくのも、
いつまでも覚えていなきゃいけないのも苦しくなってきたので、
もう描いてすっきりしちゃえ!という感じです😂

ちなみに、
私わりと負への耐性は強いので、
死ぬほど落ち込んだのは3日間くらいで、
1週間で放心を脱し、2週間くらいでわりと元気にはなったので、ご心配なく😂

それでは、次回より本編スタートです!▼

産前産後100万円詐欺られました。①

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ