産前産100万円詐欺られました。②

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。①

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

もっと説明は長くて説得力ももうちょっとあったはずなんですが、
文字ばっかになっちゃうので割愛してます😂
(すると余計怪しさだけ残る笑)

このシリーズ描くの死ぬほど悩んだのって、
この辺りのだまされた部分描くのが
恥ずかしかったからなんですよね…😢

こうやってまとめるとマジなんでだまされた!?て思うんですが、
不思議とこの人がはじめから返す気ないって思わなくて😱
完全自業自得なんですが、

次回、そもそもなんで嘘と思わなかったか?という背景も合わせて
気持ちよいほどだまされていく様をご覧ください😇👍

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。③

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ