産前産後100万円詐欺られました。③

前回のお話はこちら▼

産前産100万円詐欺られました。②

 
1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

そもそも、何故信用してしまったか?の背景ですが…

やはり、8年間で情報を小出しに聞いていたのが大きかったです😱

今回、はじめて情報を一気に聞いていたら、
すぐにホイホイ乗らなかったはずなんですが…😢

そして、まさか子どもが産まれるときに
だまそうとする人なんていないだろうという
性善説を信じてしまったのが一番の理由でした💦

お産は本人にとっては特別だけど、
他人(悪い人)からしたら関係ないってことは肝に命じなければ…と知りました🙃

次回、更に気持ちよいほど天晴れなだまされっぷりを見せていきます😇
乞うご期待🙃😭👍✨

 

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。④

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ