産前産後100万円詐欺られました。⑩

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑨

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

突然訪れるショッキングな知らせ…!!

ということで、表紙が若干ホラーなうえ、
途中私の顔面までホラーがかってしまいました😂
↑自分で読んだ感想

いやほんと、なんというか。。

相手の顔が見えないのでなんとも言えませんが、
あんな切羽詰まってない
「頭おかしくなっちゃいそうですぅ」
初めて聞きましたわ…🙃😇

怒り通り越すと人って笑えてくるんですね。。

知らなかった…(-_-)無

ちなみに、「また昨日!?」と言っているのは、
前回の電話でも「昨日会社辞めました」という報告を受けているからです😭
昨日が好きなんですかね??😇

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑪

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ