産前産後100万円詐欺られました。⑪

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑩

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

かなり混乱しつつだったので、何て言おう?何て言うのが正解?と
ぐるぐる考えた結果、従順に騙されたふりを続けてしまいました…😭😢

やっぱり心のなかで、
もしかしたら全部本当で、
この人も今大変なのかも…??
という迷いもあり…

でもやっぱりどう考えてもおかしい。
電話が終わってから怒りと失望がやってきて、
そんな状況なのに冷静に買い物している自分がいて。

ふわふわした状態で
自転車も何故かかっ飛ばして漕いでしまったので
もはや事故るかと思いましたf(^^;

このときの気持ちは、
このスーパーにいく度、何度も何度もリフレインするので、鮮明に覚えています😢
このスーパーがトラウマになってしまいました。
(でも最寄りだからあまり避けられず…😢)

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑫

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ