産前産後100万円詐欺られました。⑫

サトウさんとのやり取りは、ほぼ原文です。
もしも本当だったらサトウさんのこと傷つけないようにとか、
すごく悩んで文章打ったけど、
この時点でどういう対応取ってももう無駄だったんだなって後で思いました😢

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑬

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

まさか、自分が弁護士無料相談に電話かけることになるとは思いませんでした😭

なんていうか、テンパってるので、
テンション高くて自分でもちょっと笑っちゃったりしてて、変なやつって感じでした😇
でも多分こういうのに電話してくるひと皆こういうテンションなんだろうな。。

サトウさんとのやり取りは、ほぼ原文です。
もしも本当だったらサトウさんのこと傷つけないようにとか、
すごく悩んで文章打ったけど、
この時点でどういう対応取ってももう無駄だったんだなって後で思いました😢

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑬

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ