産前産後100万円詐欺られました。⑬

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑫

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

なんというか、あほやん…!て感じだとは思うのですが、
騙されるときってこういう心理状態なんだってことを知ってほしくて、
敢えて赤裸々に漫画にしました😂

もしかしたらですが…
ある種騙されにいってるんじゃないかって思うんですよね…。
マインドコントロールなのかもしれません。

それくらい、はじめから何故か検索することが出来ませんでした💀

ちなみに、見たのは弁護士ドットコムという有料のサイトです。
月額コーヒー代くらいでいろんな相談と弁護士の回答が読めるということで、
ひと月だけ加入して読みました😂

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑭

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ