産前産後100万円詐欺られました。⑭

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑬

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

遂に…‼️魔の3日間を描く局面に来ました🥶
※つまり3日間なかなかおかしいことになるけど、
 3日である程度までは回復した

すみません、今回と次回、
かなり暗い展開になります💀💦
でも、なるべくそのとき感じたことを
丁寧にさらいたくて🙇‍♀️💦

皆さんを悲しみに引きずり込みたいわけでもなく、
こんな悲しかったんだよと分かってもらいたいわけでもなく。

このお話を描くもうひとつの目的に、
同じように被害に遭われた方に寄り添いたい想いがあり。
誰にも言えない、誰にも分かってもらえない、
事実だけで「なんでそんなのに騙されたの」と言われてしまう、、、
被害者って孤独なんですよね。。

ひとりじゃないよ、その気持ちわかるよ、
とつらさを一緒に辿りつつ、最後の方には
ほんの少しの救いにつなげられればと思っていますので、
もうしばしお付き合いください😢✨
※次回、しんどい描写が苦手な方はスルーください🙇‍♀️💦

…まあでも、
正直悲しみから這い上がった先には
怒りしかなかったので、
くそムカつくからエンタメにしたれ😇ピキピキ❤
て感じでもあるので、これも一種の
エンタメショーとしてお楽しみいただければと思います!!❤😇

さて、最後コナンばりにキュピーン💡
と思い付いた名案、次回どうなるんでしょうか…😂
発想が苦学生かと。😇

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑮

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ