産前産後100万円詐欺られました。⑲

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑱

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

今回まともな顔描いてなくて、表紙が異様になってしまった😂

いやーしかし、この保険会社の対応はひどかった…。

そもそも担当決めに3日かかって、
待たされた結果この人かーい!!という😇

口調若いっぽいけど30~40代?くらいの男性でした。

たぶんクレーマー処理誰する?お前やれよ~みたいな感じで押し付けあい、
窓際社員が選ばれたような香りを感じました😇
私クレーマーチャウヨ…😇

この会話、録音してあって今回描くために聞き返したんですが、
まじコントみたいだったんでこんなテイストになりました👼

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑳



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ