産前産後100万円詐欺られました。㉒

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。㉑

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

弁護士さん親切で、自分でできる方法を教えてくれました😭

支払い督促の申し立ては、
事前にネットで見てやってみようかなと思ったりもしてたのですが、
なんか難しそう…で止まっていました😂
勝訴と同じ効力があるとは知らなかった!

相手方から異議申し立てがあると普通の裁判になってしまい、
相手方の居住地の裁判所で裁判になるというデメリットはありますが、
とにかく手数料が安いのが大きいです!

不在で受け取らなくても居住していれば付郵便送達というので強制的に届けられるそうです。

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。㉓



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ