産前産後100万円詐欺られました。㉑

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。⑳

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

この弁護士さんは付かず離れずの距離感でとてもいい弁護士さんでした👨

そしてこの金額感も、相場と比べてだいぶ控えめです。
(後で調べましたが、もっと必要なところは必要なようです💦)

それでもやっぱり、裁判てお金かかりますよね…😱
わかっちゃいたけど…‼️

弁護士さんへの成功報酬が10%で10万なので、
100万取り戻すのに成功したら40万かかって、手元に60万残る。
何も取り戻せなかったら、100万失ってるうえに更に30万の持ち出しが必要。
ということになります😇

次回、弁護士さんを頼らず自分でできることは?を聞いていきます😂
(よう聞いたな)

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。㉒



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ