産前産後100万円詐欺られました。㉔

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。㉓

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

この子がどこまで理解していたかは分かりませんが、
きっと母親が心ここにあらずで、寂しい思いもしてたはず。

いい子にしててくれたのに甘えすぎていたことに気づいて、
子どもたちとのかけがえのない時間こそ今私が守るべきなのではというところに至りました。

もちろん、額が中途半端だったことや、
もうどうにもならないことを悟っていたから、という背景もあります。。

ちなみに、
ヒカリちゃんは次女の仮名ですが、
最後まで迷った命名の候補でした。

 

とちらにしても、私にとって希望の光であることには変わりません😌🌟

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。㉕



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ