産前産後100万円詐欺られました。㉕

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。㉔

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

母の言葉について。

こういう言葉って、気休めにも聞こえるし賛否両論あると思います。
実際私も、「それは捉え方次第なんだろうなぁ」とも思ったのですが、
それでもこの言葉に救われたのは確かだし、
誰かの救いにもなるかもしれないと思いそのまま載せてみました☺️

そして、しいたけ占いで有名なしいたけさんの言葉にもありましたが、
悪い縁を断ち切るには、
「今までありがとう、さようなら。」
と思うことだそうです。
まさに、怒りを通り過ぎて笑えたとき、
不思議とそんな気持ちになりました。

そして最後に。
詐欺に遭ったこと、
実は描き始めてしばらくしてから旦那に話しました🙇🏻‍♀️😇

むしろ、話さなきゃいけない、
自分を鼓舞するために描きはじめたという😂

つまりこのお話は、
ある種長い長い旦那への懺悔だったというわけです😂😇

そしてまた、一人で抱えきれない私が、SNSの匿名性を頼りに、皆さんに甘えて何度も何度も救っていただいたのです😭

次回、最終回です。
もう一話だけお付き合いください☺️❤️

つづきのお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。【最終話】



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ