産前産後100万円詐欺られました。【最終話】

前回のお話はこちら▼

産前産後100万円詐欺られました。㉕

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

私なんて大病したわけでもないし、 ただお金を無くしただけ。

それでも、幸せってなんなんだろうなと 今回しみじみと考えさせられました。

例えば、大切なものを素直に大切だなーって思えたり、
もっとシンプルに、アイス食べて美味しいなーって思えたり。

そんなことで、もう幸せなんですよね。
そう考えると、私たちの周りって案外幸せだらけだなと。

皆さんが、ひとつでも多く 毎日の幸せを掬い上げ、救われますように。
祈りを込めてラストを描いてみました☺️

ちなみに。 旦那はほんとーーに小姑みたいに細かくて
ズボラな私はいつも怒られてるので (蓋開けっぱなしにするなとか😂)
今回どんだけ怒られるのだろうと覚悟してたのですが😇

こういう反応で心底ビックリしました。

いやでもそう、 この人私が本当にやらかした時は
追及せずいてくれるんでした😂

塩っぽい対応ですが笑、 多分私がいつもと違う様子だったから
なんでもないことのように流してくれたんだと思います。
そしてそれに私はすごく救われました。

大したことではあるけど、まあそこまで
大したことではなかったんだなって思えたんですね。

ただああ言いつつ こっそりインスタは見てるんだろうと思って
贖罪のつもりで描いていたんですが。

こないだ聞いたら、

いまだ見てなかったwwwww😂😂😂
私のやってることに興味ないwww

いやでもありがたいです😇❤️
これからも好きに書こう笑

そしてなにより、インスタの皆さんには 本当に救って頂きました😭
実は詐欺に遭ってそこまで時間置かずに
見切り発車させたんです。
※こちらはインスタ投稿の転載です!※

漫画の中では一人で戦ってたけど、
インスタの皆さんの優しさがなければ
私はラストの心境に至れなかったと思います。

本当にここまでお付き合いありがとうございました!!😭❤️🙇🏻‍♀️

さて! 次回からは新しい試みとして 友人の体験談を漫画にしてみようと思います!🙌

私自身漫画にしたら思った以上に救われたので、
半創作でモヤモヤで終わらず、 なんか救いがあったり
スカッとした話にしちゃおうかと!😇❤️

タイトルは 「お宅のお子さんが車を傷つけました」 🚗
車描けない!!!笑

また楽しく行きたいと思います🥳❤️

▼こちらのお話もどうぞ♪▼

お宅のお子さんが車を傷つけました。①

▼こちらのお話もどうぞ♪▼

2億円横領事件に巻き込まれました。①



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ