2億円横領事件に巻き込まれました。④

前回のお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。③

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

いやあ…。 嬉しい。心配してくれるの嬉しい。

でも、本当に忙しくて余裕ないときって、
「それどこじゃねぇんだよ…」てなりますよね😂

私も以前仕事でトラブって徹夜&連日深夜タクシー決め込んだときは
彼氏(現旦那)のメールにぶちギレてました。
(なんか意味わからん嫉妬してました)

もはや↑このミホは私ですねwww

さて次回、遂にメディア発表の日…!🥶

続く。

※今回、ダメ嫁みぽぽーる @dameyome.mipopo さんの体験談をヒントに 創作漫画化させて頂いています。 ただし、犯人像や関係性は完全フィクションとなります。 身バレ防止のため、フェイクを多数入れています。 登場人物・名称は全て仮名です。

つづきのお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑤

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ