2億円横領事件に巻き込まれました。⑤

前回のお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。④

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

報道陣、やめてあげて…!!!!!😇

めっちゃしっかり映ったそうです😂

ほんとは前回の流れ引き継いでしっとりめに描こうかなと思ってたんですが、
元のエピソードが面白すぎて結果今回だけ異色になりましたww😂

中休み回ということで…😇

さて、次回同期であり犯人のサチに迫っていきます…!😢

※今回、ダメ嫁みぽぽーる @dameyome.mipopo さんの体験談をヒントに 創作漫画化させて頂いています。 ただし、犯人像や関係性は完全フィクションとなります。 身バレ防止のため、フェイクを多数入れています。 登場人物・名称は全て仮名です。

つづきのお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑥

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ